米粉入りガトーシュー

左/手詰み宇治抹茶、右/もも 各400円
クロワッサンのサクサク食感と卵の風味をいかしたスイーツです。手つみ宇治抹茶は、下から北海道小豆と葛抹茶・ディプロマットクリーム・抹茶の生クリーム・ドライフルーツの層になっています。ももは、下からビスキュイ・カスタード・ホワイトチョコと胡桃のクランチ・ももジャム・もも生クリーム・生ももの層になっていて、どちらも食べ応え満点です♪ももは福島県産のあかつきを使用しています。
米粉入りポケットシューアイス

米粉入りポケットシューアイス 400円
さっぱり食べられるワッサンシューのアイスクリームです。こちらも層になっていて、下から粒あん・濃厚バニラアイス・苺・生カスタードとなっています。この商品は全国発送できます。見た目も楽しめる商品です♪(いちごはなくなり次第、ブルーベリーになります。)
きねや定番商品「くずごおり」
カラフルな見た目がかわいい!きねやの定番商品です。「葛」で固めて凍らせているので、溶けることなくもっちりとした食感を楽しめるヘルシーなスイーツです。※くずごおりは、2025年5月24日(土)から販売開始となります。
※この記事は2025年5月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。