郡山市

郡山ビューホテル「SPOON」がリニューアルしました!

NYスタイルのワインサロン、バー、パーティースペースと3つの飲食スペースに変身して新しく生まれ変わりました。それぞれのスペシャリスト達の自慢のフード&ドリンクで初夏を迎えてみませんか?

サブ

arukuスタッフレポ!レセプションパーティに行ってきました

2019年5月20日(月)リニューアルOPENした郡山ビューホテルアネックスの「WINE・BAR&DINER SPOON」のレセプションパーティに行ってきました。
IMG_0300
身長差約20センチ!arukuの凸凹コンビ「エミ&コバ」で行ってきま~す♪
SPOONといえば、充実したブッフェで大人気だったランチや、夜は和洋折衷で幅広い年代にも親しまれてきたホテルレストラン。
どんな風に変わったのかとっても楽しみ♪
さてさて、最初に案内されたのはバーカウンター。
IMG_0239
今回のリニューアルを機に13階のバー「スターロード」が移転してきたんです。
お酒は生ビールからカクテル、オリジナルサワーやノンアルも充実。
IMG_0245

こんな本格的なバーカウンターでオシャレ飲みしたーーい♪
席に着くと

IMG_0259

おっしゃれ~な前菜やなにやら続々と運ばれてきます。どれもお酒に合いそう!ホテルならではのメニューにテンション上がるー!!

IMG_0248

ピンチョス~♪

IMG_0253

わぁ、ローストビーフ~!!すっごくおいしかった~。

IMG_0269

かんぱ~い♪

IMG_0263

あぁ、、ノンアルコールなのが残念。

ビュッフェコーナーがあると聞きつけ早速。

IMG_0281

赤エビのカクテル

IMG_0274

鮭の胡麻付けソテー クリームソース

IMG_0287

クリームソースをたっぷりとね~。

IMG_0273

ワインの種類も多い!!

IMG_0290

エミさんもニコニコ顔でビュッフェを取り分けます。

IMG_0291

ドラゴンロール、きれいに盛り付けてね、エミさん。

IMG_0296

スプーンオリジナルピクルスも美味。

IMG_0275

デザートもしっかりいただきました。

IMG_0277
IMG_0279

レストランとバーを統合した新しい「SPOON」。NYスタイルのワインサロン、バー、パーティスペース、3つの飲食スペースでそれぞれのスペシャリストたちがシーンに合わせてフード&ドリンク、ホスピタリティを提供してくれます。
今回いただいたお酒に合う料理たちは今回のリニューアルを機に一新したもの。今後は季節ごとに新しいメニューを取り入れシェフの感性を活かしたお料理が楽しめますよ。

女子会したり、ふらっと2軒目に寄ったり、結婚式の二次会や、会社の飲み会にも利用してみたいなぁ~。

SHOP INFO

SPOON WINE・BAR&DINER

郡山市中町10-10

    営/17:00~24:00(Lo.23:00)
    休/日曜・月曜

    連載