グルメ
郡山市

1個100円以内!?まとめて買って美味しく食べれる「いずみがもり」のプチプラパン達♡

お腹が空いた時に食べても、お子さんのおやつにも…。お手頃価格だからどんなシーンにもぴったり。


ハムチーズ 80円
ハニーマスタードの中にハム&チーズを閉じこめパン粉を付けて油で揚げた揚げパンです。1日で100個を売り上げたこともある実力派パンです。


ハニーロール 90円
小麦粉+熱湯を使い、「湯種」という製法で作り上げるもちもち系食パン。練りこんだハニーの甘みが口の中いっぱいに広がります♪オープン当時から人気で常にベスト10入りの常連だそう。


フォカッチャ 90円
栃木県産国産の小麦を使用してシンプルに粉の美味しさを感じられるパン。冷めたらチンして食べれば本来のフカフカな食感も♪


レーズンパン 80円
みんな大好きバターロールの生地に、サンタナレーズンをマッチング。ふんだんに使った沢山のレーズンがポロポロとこぼれ落ちる程に贅沢♪甘くじっくり味わいながら食べてみて。

こちらもおすすめ!期間限定メニュー


スパイシーチリドッグ 310円
期間限定で販売中のスパイシードッグ。ご存じ、ビッグフランクの兄弟でもあります。いずみがもりでは珍しいピリ辛パンで、店頭に並んでいてもすぐに売り切れるんだとか!?1個食べたらお腹いっぱいになりそう~。

ここで紹介したのは沢山並ぶパンの中からほんの一部。これからは秋の食材を使った新しいメニューも登場予定ですのでぜひお店に足を運んで美味しいパンたちに出会ってみてね。

※価格は税抜表記です。


気になる方はイオンタウン郡山のパン屋さん「石窯ベーカリーいずみがもり」へ↓
今っぽくてノスタルジック? イオンタウン郡山内のパン屋さん「いずみがもり」でできること

連載