ライフスタイル
郡山市

冬は冷えや免疫力低下、冬季うつにも注意!「大喜堂」の可視光線療法で、体メンテナンスを。

骨の形成や肝臓の作用などに必要な「ビタミンD」。太陽の光を浴びることで体内産生ができる物質ですが、曇りの日が多い季節や、家にこもって日光に当たる機会が少ないと、ビタミンD不足になりやすく、幸福ホルモンと言われるセロトニンが不足し、抑うつ状態が起こることも…。

ビタミンD産生に役立つ可視光線療法のススメ

そんな方ほど、おすすめしたい「可視光線療法」。ライトを体に照射するだけで、ビタミンDの産生と同時に、免疫力のアップや疲労回復のほか、セロトニン(幸せホルモン)の分泌促進に効果があると言われています。


顔やお腹、背中、冷えやすい足先など気になる部分に集中的に照射も可能。受けた方の中には筋肉がほぐれて肩コリ・腰痛の解消や、乾燥でひどくなっていたアトピー肌、長年悩んでいた不妊症にも効果があったという声も。なかなか日光に当たる機会が少ないこの時期、不調が気になる方はぜひ試してみては?

こちらの記事もチェック↓
東北で初導入!女優や著名人も愛用のプロ仕様ドイツ製コラーゲンマシンでプルツヤ肌になれる!?

自然作用だから体に安心!ひのき酵素風呂で全身デトックス&保湿効果でつるすべお肌に♪

SHOP INFO

大喜堂施療院【タイキドウセリョウイン】

Googleマップ

福島県郡山市備前舘2-96

    【予約優先/当日予約可】
    営/10:00~20:00(最終受付19:00)
    休/不定休
    P/あり
    キャッシュレス決済/PayPay可

    連載