グルメ
郡山市

「Kaisei紅茶館」にフルーツ盛り沢山のアフタヌーンティーセットがやってきた!

Kaisei紅茶館【かいせいこうちゃかん】・秋のアフタヌーンティーセットは、旬の味覚であるりんごをふんだんに使ったティーセット♡2022年9月20日までの期間限定なので、一足お先にティータイムで秋を先取ろう!

【期間限定】秋のアフタヌーンティー (1人)4,000円


ティーサンドイッチ、ズッキーニのキッシュ、季節&プレーンのスコーン、ヴィクトリアンケーキ、チョコレートケーキ、紅茶ゼリー、3種の紅茶、王冠のショートブレッド、フルーツタルト
※注文は2名様から・前日までの要予約


紅茶が華やかに香るゼリーには、季節のフルーツをふんだんに乗せて。きゅうりだけのシンプルなサンドイッチは、イギリスのアフタヌーンティーセットには欠かせない伝統スタイルなのだとか。英国旗の飾りが入ったズッキーニのキッシュを食べれば、英国貴族の気分を味わえそう♪


アフタヌーンティーの定番、スコーンはプレーンと季節の2種。ぶどうやりんごを使った季節のスコーンは新作です♡ルバーブジャム、ラズベリー&ブラムリージャム、クロテットクリームをお好みでつけて召し上がれ。素敵な王冠デザインのショートブレッドもポイント!


ゼリー同様に季節のフルーツ恵を贅沢に使った新作フルーツタルトに紅茶との相性が抜群のヴィクトリアンケーキ。コーヒーラムで出来た薔薇飾りがかわいいチョコレートケーキと食べるのがもったいない可愛さ!


ポットの中のスライスされたりんごがかわいいオーチャードティーは味覚、嗅覚、視覚全部で楽しめます。

Kaisei紅茶館で本場さながらのアフタヌーンティーセットを囲みながら、夏の疲れを癒したり、自分へのご褒美に美味しい紅茶と軽食&スイーツでゆっくり過ごすしませんか?

誕生日や記念日など特別な日にご予約の方に、プレゼント&可愛いディスプレイをご用意します♪
※詳細は予約時お問合せください。

Kaisei紅茶館では下記の事を徹底お願いしております。
・ご入店前の検温・消毒をお願いしております。
・座席の配置などを工夫し、密にならず、他のお客様との間 隔を十分に取っています。
・対面防止、定期的な換気、仕切り、飲食時以外のマスク徹底、消毒液の設置など、感染防止の基本的な対策を徹底しています。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
紅茶派も絶賛! Kaisei紅茶館【かいせいこうちゃかん】で、イギリス流の優雅なティータイムを楽しみたい♪

※この記事は2022年9月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載