ライフスタイル
郡山市

お試しもOK!「ダスキン安積支店」が掃除が楽しくなるアイテムを紹介♪

部屋の掃除が苦手・嫌いという方にとって、掃除機をかけたり雑巾がけをしたりするのはすごく面倒ですよね。気が付いた時に気になるところをササッと掃除するのを習慣化させれば楽になる、と言われたりもしますがその習慣化するまでのハードルが高いんですよね…。
そんなハードルをグッと下げてくれるグッズが、「ダスキン安積支店」にはあるということで、早速紹介してもらいました!

お掃除しながら除菌もできる♪スッキリ除菌モップ


コロナ禍の今、家の除菌に気を遣う方も多いはず。そんな時に掃除も除菌も一緒にできちゃうのがこの床用ウェットモップです。ダスキン独自の除菌とウイルス除去効果のある薬剤が含まれたモップは、パイル地でとにかくしっかりしています。力を入れなくても汚れが落ちやすいから、皮脂・クレヨン・黒ずみなどの水分や油分が混ざったベタベタ汚れだってサッとキレイにしてくれますよ。

除菌モップはこんな感じ♪

ホコリもびっくりするほどよく取れる ドライモップ3点セット


フロアモップ、ハンディモップ、モップクリーナーの3点セット。リビングに置いたままでも馴染むようにとシックなグレー、アクセントになるレッドの2色展開になっています。このモップ最大の特徴は、ダニのフン・花粉などのアレル物質や菌を含むホコリをしっかり吸着してくれること!幅33mmの隙間にも入るフロアモップや弾力性のあるヘッドで小物のすき間でもホコリをキャッチするハンディモップはどちらも小回りがきき、掃除機では面倒なすき間や、複雑な箇所のホコリも逃しません。


さらに!取ったホコリはモップクリーナーへ。このモップクリーナー、吸い込み口自体が掃除機のように使えるからモップをかけられないソファの食べこぼしやゴミをサッと掃除できるのも魅力!

クリーナーの吸い込み口が櫛状になっているため、モップに絡まった髪の毛なども良く取れます。モップにありがちな、取ったホコリがモップから取れない…なんて心配もありません。

ドライモップはこんな感じ♪

ダスキン安積支店では、紹介したモップの2週間無料おためしも実施中!まずは使ってみて、その快適さを体験してみるのが◎。
掃除が嫌いな人こそ、万能モップで掃除を楽に習慣化しちゃいませんか?

2021年12月10日(金)までに2週間無料お試しをお申込みの方に
抽選でミスタードーナツ商品券500円分も当たるチャンス!

除菌モップのお申込みはこちら

ドライモップ3点セットのお申込みはこちら

お店の情報はこちら↓
家事代行サービス=贅沢はもう古い!令和のワーキングマザーこそ「ダスキン」のメリーメイドを利用すべき理由

SHOP INFO

ダスキン安積支店(モップ2週間お試し申込み)

    ※この記事は2021年10月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

    連載