美容
郡山市

自然派サロンkama’aina【カマアイナ】で新サービスが始まりました♪

ハーブヘナやハーブオイルヘッドマッサージなど、髪や頭皮にも優しいメニューを取り扱うkama’aina【カマアイナ】。自分でシャンプーするのが困難な方に、新サービスを始めました!

[要予約]シャンプーが困難な方向け ※利用は週1回まで
湯シャン(ハーブビネガーリンス、フィンガーブロー付) 500円
ハーブヘッドクレンジング 通常2,500円→1,000円

①湯シャン


まずは、お湯で丁寧にシャンプー。

その次に、ハーブビネガーを使ってリンス。

最後にフィンガーブローをして完了!

②ハーブヘッドクレンジング


クレイ&ハーブクレンジングのペーストを塗り、汚れを浮かしながらハーブの成分を経皮吸収!(このサービスでは、ハーブは選べません)
こちらもハーブビネガーリンスが付きます。

とっても良心的な値段設定ですが、それには理由があります。もともとこのサービスを始めようと思ったきっかけが、自身でシャンプーするのが困難な方から「シャンプーだけでも利用できないか」と問い合わせがあったから。そこでオーナーの伊藤さんは、何か同じような方の力になれることがあればと考えてこのサービスを始めました。手や腕を怪我していて、シャンプーが大変…という方は伊藤さんに頼ってみませんか?

kama’aina【カマアイナ】のメニューの詳細はこちらから!
ハーブオイルヘッドマッサージ↓
自然派サロンkama’aina【カマアイナ】で、 ヘッドスパとも、トリートメントとも違う“素髪”体験!

ヘナ↓
100%ナチュラルで、メリットもたくさん!kama’aina【カマアイナ】のハーブヘナって?

※この記事は2021年7月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載