ライフスタイル
郡山市

全員が店長レベルの腕前!「整体工房リバティ」の ヘッドスパ+整体で重い頭も肩こりもスッキリ!

指名しなくても安心!全員が高い技術を習得


「誰を指名したら良いんだろう?」「いつも指名している人がいない!」
整体工房リバティでは、そんな悩みは不要です!リバティでは全スタッフが3か月に及ぶ研修を受け、体の構造について学び、スタッフとして合格した人のみが施術にあたります。郡山市内に4店舗も展開しており、多くの人がリピート、愛用している整体院。仕事の合間などでいつもと違う店舗が近くにある!という時はぜひそちらも利用してみてください。初めての方は指名なしでの予約がおすすめです♪

目の疲れ、肩こりからくる頭痛も整体師のヘッドマッサージで解消!


リバティは一人ひとりの体の状態を見て、体の深層にあるコリをほぐし、痛みを和らげ、全身を整えていく整体をおこなっています。通常の整体の他にもリピート率が高いメニューが、ドライヘッドスパ。普段マッサージをしてもらった時、最後に少しだけ頭をほぐしてもらい「もっとやってもらいたい!」と感じたことはありませんか?リバティのドライヘッドスパは、整体師ならではの技術で頭のポイントに的確に刺激を与え、血流を促していきます。目の疲れや肩こりからくる頭痛がある方にもおすすめですが、血流の悪さからくる薄毛にお悩みの方にも人気のメニューです。ボディにヘッドスパもプラスして、頭のてっぺんから足先のコリ・疲れを解消しませんか。

短時間でもすっきり!限られた時間の中で最大限の施術


仕事や子どもの習い事の合間に駆け込むお客様が多いのもリバティの特徴。理由は短時間で効果を実感できるから!お客様の限られた時間の中でどれだけ体の辛い部分を良くできるか、スタッフが一人ひとりのお客様の状態を丁寧に見て施術にあたっています。「空いた時間に1時間しか行けなかったがそれ以上受けたみたいにスッキリした!」と表情が明るくなって帰る方いるといるとか。溜まった疲れをじっくり取りたい方も、今すぐ何とかしたい辛さがある方も、ぜひお近くのリバティへ!

SHOP INFO

整体工房 リバティ本店

Googleマップ

福島県郡山市田村町金屋字上川原279-1

    営/10:00〜20:00(最終受付)
    休/元旦
    P/4台
    ★毎週水曜レディースデー

    SHOP INFO

    整体工房 リバティ並木店

    Googleマップ

    福島県郡山市並木4丁目3-17

      営/10:00〜20:00(最終受付)
      休/元旦
      P/5台
      ★毎週月曜レディースデー

      SHOP INFO

      整体工房 リバティ八山田店

      Googleマップ

      福島県郡山市八山田7-98

        営/10:00〜20:00(最終受付)
        休/元旦
        P/15台
        ★毎週金曜レディースデー

        SHOP INFO

        整体工房 リバティ中町店

        Googleマップ

        福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード郡山1F

          営/12:00〜22:00(最終受付)※当面の間、10:00~20:00(最終受付)
          休/年中無休
          P/近隣駐車場利用ください。※マギー駐車場ご利用で60分コース以上のお客様に一律60分の駐車無料券をお出しします。30分コースのお客様は30分の駐車無料券。
          ★毎週火曜レディースデー

          リバティについてもっと詳しく!↓
          辛い腰痛・肩コリ。即効性を求めるなら、郡山市にある満足度100%の「整体工房リバティ」へ!

          ※ヘッドスパ施術中は本来、頭にタオルをかけて行いますが指の力を感じていただきたいため、外して撮影をしております。
          ※撮影時には感染対策を行い、マスクを外して撮影しております。各店舗には個室や仕切られたスペースなどもございますので、希望の方は予約時にお伝えください。
          ※この記事は2022年10月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

          連載