郡山市

親しみやすい街のパン屋さん「Bakery いずみがもり イオンタウン郡山店・桑野店」

大きな石窯がシンボルのパン屋さん「いずみがもり」。ベストセラー絵本「からすのパン屋さん」の舞台から名づけられました。粉から仕込んで生地を作り、それを焼き上げるフルスクラッチ製法で、ベーシックなものからトレンドまで豊富な種類のパンが並びます。価格帯は意外にリーズナブル。製造直売だからできることで無駄なコストを省き価格を抑えています。

イオンタウン郡山店


2019年にいずみがもりの1店舗目としてオープン。北欧風の店内は、パンの販売エリア・イートインエリア・雑貨エリアに分かれています。


店奥では、サンクゼールや久世福商店の人気商品も販売。


店内のイートインエリアと雑貨エリアの間には、からすのパン屋さんの舞台にはキッズスペースも。

イオンタウン郡山店の詳細はこちらから↓
今っぽくてノスタルジック? イオンタウン郡山内のパン屋さん「いずみがもり」でできること

イオンタウン郡山店の最新情報

いずみがもりイオンタウン郡山店新メニュー

SHOP INFO

Bakery いずみがもり イオンタウン郡山店

Googleマップ

福島県郡山市松木町2-88イオンタウン郡山敷地内

営/8:00~19:00 ※イートイン利用は18:00まで
休/無休

桑野店


木のぬくもりと焼きたてパンの良い香りに包まれた、居心地の良い桑野店。イートインスペースには小上がりスペースがあり、こちらの店舗も子連れでも利用しやすい!


お店の顔は、こだわりのスープ。Nitcho.Laboが監修し、月替わりで3種類が登場します。そのクオリティは想像以上に本格的!


地域の人にもっと絵本を身近に・親しみをもってほしいとの想いから、壁面にズラリと並んだ絵本。お店のもう一つの顔です。“心に寄り添ってくれる、元気をもらえる本”を中心にセレクトした本が並びます。

桑野店の詳細はこちらから↓
お店の顔はスープと絵本?!郡山市「Bakeryいずみがもり 桑野店」

桑野店の最新情報

いずみがもり桑野店新メニュー

SHOP INFO

Bakeryいずみがもり 桑野店

Googleマップ

福島県郡山市小関谷地23-1

営/8:00~19:00 ※イートイン利用は18:00まで
休/無休
P/300台

連載