子育て
郡山市

「ヒューマニティー幼保学園の行事」がすごい!その8『クリスマス制作』と『DREMS学習発表会の練習』

『子ども達の生きる力を伸ばす!』ことをモットーに日々保育を行うヒューマニティー幼保学園の様々な行事をaruku視点でお届け!8回目の今回は「クリスマス制作」と「DREMS学習発表会の練習」をレポート。寒さが身に染みる季節ですが冷たい風に鼻を赤らめながらも、元気に遊ぶ子ども達の姿に逞しさを感じます!


クリスマスに向けて製作活動をする0・1歳児のSEAクラスのお友達。


シールをペタペタ指先活動をする2歳児SUNクラスのお友達。


お父さん&お母さんへのクリスマスプレゼントを持っていいお顔の3歳児 RAINBOW クラスのお友達。


クリスマス製作を楽しんでいる4歳児MOONクラスのお友達。。


DREMS学習発表会に向けて一生懸命に練習に励む5歳児STARクラスのお友達

1年は本当に早いですね。子ども達の成長もあっという間です。どの学年の子ども達も元気に張り切って活動に取り組んでいました。2023年も子どもの可能性を伸ばしていく教育の場を目指すヒューマニティー幼保学園、気になる方はぜひ見学会へいってみましょう!

\見学も随時OK!/
ヒューマニティ幼保学園についてはこちらをチェック↓
ヨコミネ式教育が郡山で受けられる! 天才が育つ「ヒューマニティ幼保学園」の秘密!

SHOP INFO

一般社団法人 ヒューマニティ幼保学園

Googleマップ

福島県郡山市片平町遠辺田26-16

    ※この記事は2023年1月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

    幼稚園資料請求

    連載