美容
郡山市

気になる自爪の形も3ヶ月で変わる。ACONAIL【アコネイル】の「最強のネイルケア」で自爪コンプレックスと決別!

あなたの自爪は、100点満点で何点だと思いますか?形が変、すぐ割れる、筋が入っている等々、気になるところも人によって違うと思いますが、その点数が低ければ低いほど、自爪に対するコンプレックスがありませんか?


そもそも、「折れやすい爪を補強することはできても、爪の形自体を変えることはできない」ということ自体が間違い!爪の形は、お手入れの仕方や日々の生活での所作に気をつけるだけで誰だって変えることができるそう。それが、ACONAILの短期集中レッスンメニュー「最強のネイルケア」!このメニューは、3ヶ月で全8回のレッスンを受けながら、爪の育成法やケアの方法、道具の使い方、所作をマンツーマンで学びます。

ACONAILで「最強のネイルケア」を体験した方のビフォーアフター


普段全くお手入れをしていない方の爪を整えると、1回で違いを感じられる方もいるそう。自分の爪がだんだんと健康的で美しくなっていくと同時に、正しい知識が身につくので意識も変わります。

そんな最強のネイルケアですが、あくまで本人の強い意志も必要なのだとか。もちろん、爪を整えるだけでもキレイにはなりますが、それだけでは一時的なので、持続するには本気で変えたいという気持ちを持つことが大切なんです。この先もずっとコンプレックスのままでいたくない、という方こそACONAILの最強のネイルケアで自爪を変えませんか?

とはいえ、8回77,000円と決して安くないこのメニュー。いきなり始めるのは不安な方もいますよね。ACONAILでは、具体的にはどんなことをするの?など、気になることは事前に電話で気軽に相談できるので、納得してから始められますよ。


たかが爪、されど爪。正しいケアの仕方を学び、自爪からキレイを目指しましょう!手元がキレイになるだけでも気持ちは上がり、前向きになれる♪見る度に、キュン♡とときめく指先で、毎日過ごしてみませんか?

【メニュー】
・最強のネイルケア 3ヶ月(8回) 77,000円

SALON arukuならweb予約ができます♪下記ボタンから予約してね!↓

SHOP INFO

ACONAIL【アコネイル】

Googleマップ

福島県郡山市並木2丁目16−4 サンヒルズ並木205

営/月~土 9:00~/12:00〜/ 15:00〜/ 18:00〜、祝日 9:00~/12:00~
休/不定休
P/1台

※[ネイリスト必見!]1DAYセミナー(巻き爪クリップオン基礎編)も行っています。

※この記事は2023年2月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載