美容
郡山市

夏のかかと見せ、準備ok?駆け込みフットケアは郡山市のACONAIL【アコネイル】 にお任せ♡

今年もサンダルで街歩きしたくなる夏がやってきた!けどちょっと待って。かかとのケアはしてたっけ?足元の見えやすい季節になるからこそ、プロの手でふわふわ素足を手に入れよう!

しつこいガサガサもつるん

左)ビフォー/右)アフター


固くガサガサした角質も、「ACONAIL」の帆刈さんにかかればたちまちつるん、とモチスベ肌に大変身!その秘訣は豊富なメニューにあり。ただ角質を削っておしまい。ではなく、整爪や保湿パックといった足全体のトリートメントを実施することで、爪の先までピカピカの素足を手に入れられるんです。さらに、かかと・足裏の皮膚をきれいに保つことで、自分自身の気持ちも上向きに。お手入れルーティンは3~6ヶ月に一度、季節の変わり目に来店するのがオススメ。

デザインは一例です(アートネイルは別途料金がかかります)


すっきり整えた足には、夏らしいペディキュアでおしゃれを楽しむのも◎。仕事で手のネイルNGな方も、派手な色が苦手な方も、ネイルサロンならではの豊富なカラーから、お好みに合わせた1色をチョイスして足元を華やかにできちゃうんです!プロにお任せなので、はみだし・色ムラの心配もありません。

“今”の状態をそのまま見せてほしい


アコネイルでは初回のケア時に“お手入れ前の素足”で来店することを勧めています。それは、その人に最適なケアを見極めるため。セルフケアも大切ですが、誤った方法はトラブルになることも…。「一度きれいな状態を作った方がお手入れも簡単です」と帆刈さん。夏を迎える今、足のお手入れならACONAIL【アコネイル】へゴー!

メニュー
・フットケアコース 7,700円
フットバス・角質除去・整爪・甘皮処理・トリートメント・保湿パック
施術時間2時間(所要時間:2時間30分)

・ペディキュアコース 11,000円
フットケア・角質除去・整爪・甘皮処理・トリートメント・保湿パック・ワンカラー
施術時間2時間(所要時間:2時間30分)
※アートネイルは別途料金がかかります。詳しくはご相談ください。

SALON arukuならweb予約ができます♪下記ボタンから予約してね!↓

SHOP INFO

ACONAIL【アコネイル】

Googleマップ

福島県郡山市並木2丁目16−4 サンヒルズ並木205

営/月~土 9:00~/12:00〜/ 15:00〜/ 18:00〜、祝日 9:00~/12:00~
休/不定休
P/1台

※[ネイリスト必見!]1DAYセミナー(巻き爪クリップオン基礎編)も行っています。

※この記事は2023年6月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載