美容
二本松市

納得のいくヘアスタイルをご提案!二本松市「ゆき美容室」の卒業式ヘアスタイル

新たな門出を迎える特別な日には、納得のいく最高のヘアスタイルで臨みたいもの。二本松市の「ゆき美容室」では、着物との相性を考慮したトレンド感のあるあなただけのヘアスタイル&メイクを提案してくれますよ。母娘で素敵なヘアスタイルで門出を祝いましょう♪今回は、2024年の卒業式のスタイルの各ポイントをスタッフが紹介します!

モデルK様 お母様


セット担当斎藤さんのポイント
面を出したシニヨンではなく、編み込みを崩した可愛いさのあるデザインにしました。
メイク担当佐々木さんのポイント
パール感のあるブラウンメイクに、グリーンのアイシャドウをプラスしてお着物と合うようにしました。
着付け担当斎藤さんのポイント
お客様にあった品のある優しい色のお着物でしたので、帯柄の位置も配慮しました。

モデルK様 卒業生


セット担当斎藤さんのポイント
ハーフアップのしっかり動きのあるスタイルにしたので飾りはシンプルにしました。
着付け担当斎藤さんのポイント
帯は華やかになるように黄色にしました。リボンにも飾りをつけ可愛い感じに♡

モデルA様 謝恩会


セット担当神野さんのポイント
洋服に合わせ優しいイメージのハーフアップにしました。

モデルN様 卒業生


セット担当三浦さんのポイント
シンプルなシニヨンで清楚さをだし、その周りに可愛い小花を飾りました。
着付け担当三浦さんのポイント
帯の柄が見えるようにし、袴と色違いのリボンがポイントです。

モデルU様 卒業生


セット担当斎藤さんのポイント
全体の雰囲気に合わせてフェミニンなイメージにしました。
メイク担当北原さんのポイント
優しい水色のお着物に合わせ可愛いピンクでまとめ、リップをポイントで濃いめのグラデーションに仕上げました。
着付け担当斎藤さんのポイント
全体的に可愛いイメージなので、だて衿をハカマと帯の間にポイントで入れ華やかさを出しました。

【3月のキャンペーン】
日焼け止め 10%OFF

【メニュー】
・着付け、セット、メイク 18,480円(卒業式当日)
※早朝料金含む
※内容によって料金が異なります
・カット(B込) 4,400円~
・カラー(ショート) 6,820円~ 
・ハイライト/ローライト 2,420円~
・デザインパーマ 11,220円

SHOP INFO

ゆき美容室

Googleマップ

福島県二本松市郭内1-24-2

営/8:30~18:00(カラーorパーマ最終受付17:00)【予約優先】
休/月曜、第1・2火曜、第3日曜
P/14台
キャッシュレス決済/クレジットカード利用可

この記事は2024年3月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載