ライフスタイル

インドアガーデニングを実践しているaruku読者のみなさんに、その様子を見せてもらいました♪

\読者投稿写真/
インドアガーデニングを実践しているaruku読者のみなさんに、その様子を見せてもらいました♪
ぜひ、参考にしてみてね!

なおりんさん(多肉&サボテンをお揃いの器に入れて統一感UP!)
なおりん/半年

いちかさん(インドアガーデニング暦35年のベテランさんの作品たち!)

うーたんさん(やっと小さな芽が出てきたばかり。どんどん大きくなーれ♪)
うーたん/4年

まみぃさん(窓越しにいっぱい日を浴びてキレイな花を咲かせました♪)
くまみぃ/4年

さくさくさん(まだ始めて3日目。これからすくすく育つのが楽しみです♪)
さくさく/3日

さなえもんさん(1つでも存在感大!キレイな緑が映えます。)
さなえもん/2年

たかのりラブさん(グリーンを飾ることでWelcomeスペースを華やかに。)
たかのりラブ/2年

パクチーさん(お部屋のちょっとしたスペースを有効活用♪)
パクチー/2年

ひまわりさん(個性的な器とグリーンがマッチし、髪の毛みたい!)
ひまわり/5年

まいまいさん(グリーンラックなどのアイテムも取り入れてとってもおしゃれ。)
まいまい/1年

ままらんさん(様々な種類の多肉が寄せ植えされ、シンプルながらもにぎやか。)
ままらん/2年

みかりんさん(大きめの観葉植物はインテリアとしても素敵です。)
みかりん/1年

りんさん(お手軽栽培キットを使用して。立派に成長しました。)
りん/3年

※この記事はaruku2017年6月号に掲載したものです。

連載