グルメ
須賀川市

この冬のとっておきっ!「自家焙煎珈琲屋 利休」に贅沢なビーフカレー登場。スイーツ&喫茶店定番メニューも。


ちょっと贅沢なビーフカレー 単品880円
セット1,580円(サラダ・スープ・ドリンク・月替わりデザート付)

柔らか牛肉がたっぷり入ったビーフカレーがこの冬、利休にお目見えしました。
トマトとスパイスのやさしい酸味と深い旨味。一口食べるとまた食べたくなるおいしさです。辛くないので辛いのが苦手な方も召し上がれます♪
ごはんは会津湯川産の新米です。新米にビーフたっぷりのカレー、ホント贅沢!!!期間限定なのでお早めに。


プリンケーキ 530円(コーヒーセットはコーヒー100円引き)
利休で人気のプリンケーキがリニューアル!ラム酒を効かせた大人味のスポンジがしっかり生地のプリンと相性抜群♪クラシックプリン好きにはたまりません!


ダニエル先生のピザトースト 630円 ※14:00~の提供
喫茶店の定番メニューに欠かせないトーストメニュー。利休のピザトーストには驚かされました!分厚いトーストはなんとっ!サンドイッチ状になっていて、パンの間にもたっぷりの具がサンド!


具材もまた贅沢に、ふるや農園さん(http://furuyanouen.net/contents/aboutus.html)のソーセージ&ベーコンと大粒のエビまで乗っちゃっています。こんなにボリューミーでこの価格には驚きです!
軽食と言えど、メインのごはんにもなる、すすめの一品です。


一緒に飲むコーヒーはマンデリン スマトラタイガーをどうぞ。ちょっと息抜きに喫茶店でのひと時を愉しんで♪

マンデリン スマトラタイガー
デミタス 600円
シングル 700円
ダブル 800円

※価格は税込です。

気になる方は須賀川市のカフェ「自家焙煎珈琲屋 利休」へ↓
コーヒー好きなら一度は行きたい!須賀川にある感動のコーヒー屋さん物語―。

連載