ライフスタイル
郡山駅前

[申込〆切]参加無料&ケーキ付!「アクサ生命」のマネーセミナーで楽しく資産形成を学ぼう♪

このイベントは終了しました。

定員に達したため、予約を締切りました。

働いていたり、子育てをしていたり、20~40代の皆さんなら、誰もが抱えるお金の不安や悩み。資産形成に興味はあるけど、難しそうでまだ何も始められていないという人も多いのでは?そんな人におすすめなのがアクサ生命が行っているマネーセミナー。カフェやレストランでカジュアルに学ぶスタイルのセミナーは毎回好評で、お金についてよくわからないという初心者さんでも安心して参加することができますよ。

生活で取り入れやすいことから学べるから知識がなくてもOK


マネーセミナーというと、意識が高くて自分には無理かも…なんて思う人も多いのでは?しかし、今回のセミナーでは資産を運用する前に、支出を減らす方法から伝授。10月からの様々な値上げで、圧迫される家計を見直すことから学んでいけるので、まずは現状をどうにかしたい、将来的に運用できる貯蓄や資産を捻出したい、という人にもおすすめです。固定費の見直しなどを考えている人はぜひ参加してみて。

初めてでも上手に運用するコツを学べるから実践しやすい


資産運用といってもいったい何からやればいいの?損したりしない?など、経験がない人にとっては、そもそも運用すること自体が不安ですよね。でも、預金の金利も低く、ただ貯蓄をしているだけではお金の価値は下がってしまう時代。リスクを避けながら上手に運用する術を教わることができるので、これから資産運用を始める人はもちろん、上手く運用できていないという人にとっても有益な情報を得ることができますよ。

パティシエ手作りの絶品ケーキでティータイム付き♪


今回のセミナーも以前のセミナーと同様、参加費は無料!会場は郡山ビューホテルネックス内にあるカジュアルダイニング「spoon」で行われます。ホテル専属のパティシエが作る絶品ケーキが付いてくるので、気軽にお茶を楽しむ感覚で参加できるのも嬉しい♪リラックスしながら、人生に役立つ知識をお得に手に入れちゃおう!

お金と人生設計のプロが優しく解説してくれるから安心!

前回のセミナーの様子


また、セミナーを主催しているのは、数々の企業で資産形成セミナーを行ってきたアクサ生命保険会社。その中でも、今回の講師を務めるのは、銀行員として13年間勤務経験のある岡崎さん。預金や保険業務をはじめ、証券業務や法人への融資業務経験などもある岡崎さんは、長年に渡って培ってきた経験と知識を活かして自らも資産運用を行っています。お金のプロ&資産運用の先輩から教わることができるので、気になる疑問や不安を解決することができますよ。

<講師プロフィール>

アクサ生命保険 郡山営業所
セールスマネージャー 岡崎悟史


13年にわたる銀行員勤務を経て、コロナ禍で一人でも多くのお客様を不測の事態からお守りしたいと思い2年前に転職しました。今回のセミナーでは、皆さんの今後の人生が豊かになるように、分かりやすいセミナーを心がけていきます。お金の不安や悩みを一緒に解決しましょう!

好きなスポーツ/ゴルフ
趣味/キャンプ・映画鑑賞(特にヒューマンドラマが好き)
<資格・実績>
・証券外務員1種(日本証券業協会)
・内部管理責任者(日本証券業協会)
・健康経営アドバイザー
・T-PEC DofD認定アドバイザー

セミナー後は個別相談も実施
一人ひとりのお金の不安や悩みを解決に導いてくれる!

セミナー終了後は、分からなかったことや、具体的な資産の運用方法、現在加入している保険の見直しなど、マネープランやライフプランの疑問や悩みを相談することも可能です。少しでもお金に対する不安がある、疑問はあっても誰に相談すればいいのか分からないとう人は、一度セミナーに参加してみるのはいかが?きっと、これからの人生を幸せに過ごすためのヒントを得ることができますよ。

aruku×アクサ生命presents『知って得するマネーセミナー』

日時/2022年11月12日(土)14:00~15:30(受付13:40~)
※定員に達したため、予約を締切りました。
会場/郡山ビューホテルアネックス1F カジュアルダイニングspoon(福島県郡山市中町10-10)
参加費/無料
定員/20名
お申込みはこちら↓
セミナーのお申込みはこちら

受付完了のメールを順次お送りさせていただきます。受付完了メールは、<shiro@arukunet.jp>より連絡いたしますので、こちらのメールアドレスからのメールが受信可能かご確認ください。
申込み後5日経っても連絡がない場合は、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。

当日連絡先/080-2806-9884(a.ru.ku出版株式会社 担当:城)
メール/info08@webaruku.com

※本セミナーはアクサ生命の依頼によりa.ru.ku出版㈱が集客し、アクサ生命が開催致します。ただし、参加者の受付登録・参加者情報管理についてはa.ru.ku出版㈱が責任を以て行います。
AXA-C-220927-1/343

連載