ライフスタイル
郡山市

安くキレイに車が直る!郡山の鈑金修理で「タキタ自工」が人気の理由

車の鈑金修理のことはよくわからないから不安…。という方は、タキタ自工がオススメ。その人気の秘密を教えます!

理由1.自社専門工場で即日対応OK!4輪アライメントも完備!


タキタ自工は鈑金専門工場と専門塗装工場を完備し、修理にあたります。設備には世界のホイールサービス機器ブランドである「ジョーン・ビーン社」製のアライメントテスターや、イタリアのフレーム修正機老舗メーカー「BBA社」のグローバルジグなどを採用。どんな車も計測ができ、計測車両のわずかな動きも逃さずに正確な修理が可能です。もちろん品質の維持や管理もベテランスタッフがしっかり行うので安心です!

理由2.鈑金修理、整備の保障が3ヶ月あるから安心!

鈑金や修理内容に不備があったことは過去に一度もないタキタ自工。ですが、万が一不具合が発生した場合に備えて鈑金修理、整備の保障が3ヶ月ついています。万が一の場合でも無償で再修理してくれるので安心して修理依頼ができます!
※錆びは対象外となります。

理由3.事前見積りで安心&修理する場所を見極めるから修理価格も抑えられる!


修理が格安で出来る秘密は、新品交換のみにこだわらず、修理で対応できるところとそうでないところをしっかり見極めるから。そのため無駄なお金がかからず、満足度が高いんです。もちろん、事前に無料の見積りを行ってから修理に入るので安心。

理由4.代車も無料で用意。いつでも安心して愛車を預けられる!


タキタ自工では、軽自動車・乗用車・バンなど無料の代車を20台ほど用意。禁煙車も利用できるので、問い合わせのタイミングできいてみて!

この記事のまとめ

①タキタ自工は4輪アライメント完備の自社工場で修理対応も万全で即日対応も可能
②鈑金修理の保証も3か月あるから安心!
③タキタ自工は品質も価格も満足できる良心的な修理工場

愛車の修理なら、経験豊富なベテランスタッフとハイレベルな鈑金技術、そして親身な対応でお客さんの要望に合わせながら修理をしてくれるタキタ自工を頼ってみて!

SHOP INFO

株式会社 タキタ自工

Googleマップ

福島県郡山市日和田町字北俣30番地5

    FAX/024-958-2530
    営/9:00~18:00
    休/第1・3水曜日、祝日

    タキタ自工ではカーコーティングの実績も。詳細はこちらの記事をチェック↓
    郡山でカーコーティングを比較したら 洗車機が使えるアークバリア加工のコスパが最強だった!

    連載