レジャー
福島市

コスパNo.1!飯坂温泉「花ももの湯」のアプリでお得&便利に日帰り温泉を満喫♪

飯坂温泉の「花ももの湯」は、言わずと知れた日帰り温泉施設。温泉とランチバイキングがセットになったプランもあり、利用しやすいのも魅力です。そんな花ももの湯の専用アプリをダウンロードすると、さらにお得・さらに便利に利用できちゃう⁈その真相と、花ももの湯の魅力をarukuが確かめました!

クーポンはアプリが一番充実&お得!

※画像はイメージです。


花ももの湯のアプリを開くと出てくる「クーポン」の項目。aruku限定クーポンもあるのですが、実はアプリのクーポンが一番コスパが良いんです。
たとえば、今なら…

入館料500円OFF!
ランチバイキングのセット料金にも使えるので、3,200円→2,700円に!

その場で空き状況確認→予約も楽々♪

こちらの予約画面も、アプリを開いて予約をタップすればそのままネット予約OK。思い立った時に予約ができるだけでなく、その場で空き状況も確認できます。スタンプカードもアプリ内にあり、ペーパーレスで簡単です。

ランチ目的で行きたい!ホテルクオリティのランチ


「ホテルジュラク」のシェフが作るランチバイキングは「5感で楽しむ実演型スタイル」として、和・洋・中30種類以上のメニューが並びます。

食事しながら間近でシェフの技を堪能♪


間近でシェフの腕さばきを見て、ホテルクオリティなランチの出来立てをいただく…なんて贅沢!もはや温泉抜きでも行きたいランチバイキングです。
※お料理は季節により変わります。

全国でも珍しい、3種の源泉かけ流しの湯


日帰り温泉で3種の異なる泉質の湯に入れるなんて、こちらも贅沢♡薬湯として知られる「延寿」、鉄分を含む「花月」、皇室ゆかりの由緒ある「坐忘」。立ち湯や寝湯などお風呂の種類も豊富で、のんびりと湯めぐりできますよ。


さらに、休憩処としてテーブル席タイプのお部屋の他、女性専用の寝ころび処も無料で使えるのだから至れり尽くせり。家族でゆっくりするなら個室の休憩処(有料)もあります。ここまで充実しているから、お風呂→ランチ→休憩→お風呂と一日コースで満喫する人が多いのも頷けます。

そろそろ、花ももの湯に行きたくなってきた頃ではないでしょうか?まずはアプリをダウンロードしてクーポンをチェックしたら、そのままサクサク予約してみてくださいね。

アプリのダウンロードはこちら↓
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/16972

【ランチバイキングセット料金】
※入館料+ランチバイキング+ドリンクバー(税込)
営/11:30~14:30(最終13:30) ※平日~14:00(最終13:00)
大人(中学生以上) 3,200円
小学生 1,650円
3歳~未就学児 1,050円
2歳以下 無料

SHOP INFO

いいざか花ももの湯

Googleマップ

福島県福島市飯坂町西滝ノ町27(飯坂ホテルジュラク隣)

    営/10:00~22:00(最終入館21:00)
    休/年5回のメンテナンス休館有
    P/有

    連載