美容
郡山市

手元から爽やかに!メンズネイルケアで印象アップめざしませんか?郡山市ACONAIL【アコネイル】

営業職や販売職の男性のみならず、身だしなみの基本として「爪」をケアする男性が今増えています。例えば名刺交換の時、爪が綺麗だと好感度はあがりますよね。清潔感のあるツヤツヤの爪、ささくれのないきれいな手元は印象アップに直結!郡山市にあるACONAIL【アコネイル】は爪を健康的に強く育て、爪本来の美しさを引き出すネイルケアが得意なサロン。一人ひとりの爪の状態を見ながら丁寧にカウンセリング&ケアしていくので、「ネイルケアははじめて」という方にもおすすめです。オーナーの帆刈さんに、男性のネイルケアについて話をうかがってきました!

1回の施術でツヤツヤの爪に!手元から清潔感が漂う♪

実例写真:ネイルケア1回(Before→After)


「爪はきれいにしたいけれど、どんなことをするの?」という男性も多いと思います。ACONAIL【アコネイル】ではまずお客様のネイルの状態を丁寧に観察し、爪の薄さや強さを見極めて施術に入ります。その後、甘皮を処理して爪の形を整えます。爪の形は少し長めが良いのか、なるべく短くしたいのかなどお客様の要望を伺います。さらに爪の表面を整えて、専用のオイルで失われた栄養を補充して完了!初めてケアをした方は「これが本当に自分の爪か!」というほど違いに驚くかもしれません。手元は髪型や服装と同じように見られているパーツ!身だしなみの一つとしてケアを始めてみませんか。

日常の爪への悪習慣を見つけて、健康的な爪へ!巻き爪でお悩みの方もご相談ください!

オーナー 帆刈さん


多くの男性は普段の仕事の習慣で爪に負担がかかっています。例えば販売の方であれば、商品に多く触れるため、指先の油分や水分が多く失われていたり、PC作業が多い方だとよく動かす親指や人差し指の爪が折れやすかったり…オーナーの保刈さんはそのような一人ひとりの状態をよく見て、ケアとアドバイスをおこなってくれるため、安心して施術をお任せすることができます。また、ACONAIL【アコネイル】は巻き爪補正もおこなっています。長年巻き爪に悩んでいる方は、相談してみてくださいね。

男性歓迎のリラックスできる雰囲気のサロン。お休みの日やお仕事帰りにぜひ!

ACONAIL【アコネイル】は、忙しいビジネスマンの方も通いやすくなるよう、水曜と土曜は夜9時まで営業しています。祝日も午前は営業しているため、お仕事帰りや、お休みの日の自分ケアDAYにぜひご利用ください。確かな技術&居心地の良いACONAIL【アコネイル】で、印象アップ叶えませんか。

【メニュー】
・メンズ美爪ネイルケア 5,500円
整爪・甘皮処理・パフィング・モイストマッサージ
※マニキュアの施術 +2,200円

SALON arukuならweb予約ができます♪下記ボタンから予約してね!↓

SHOP INFO

ACONAIL【アコネイル】

Googleマップ

福島県郡山市並木2丁目16-4 サンヒルズ並木205

営/月・火・木・金10:00~18:00、水・土9:00~21:00、祝日9:00~12:00
休/日曜、祝日午後

※[ネイリスト必見!]1DAYセミナーも行っています。

背伸びしないナチュラルネイルで指先美人に!美爪を目指すなら郡山市のACONAIL【アコネイル】

※この記事は2022年11月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載