グルメ
郡山駅前

女子が行きたい!郡山駅前のバー4選

“バーでお酒を飲む”ということに憧れたことはありますか?
憧れはあるけどなかなかお店に入る勇気がない・・・と言う方も多いのではないでしょうか。
郡山駅前周辺には、女性にこそオススメしたいバーがあるんです!
デートや友達との利用はもちろん、1人でも気兼ねなくお酒を飲めるバーばかりなので、ぜひ利用してみて♪

BAR&CUISINE 四方山

ビギナーにおススメ。気軽に楽しめるリーズナブルなワインが揃う
IMG_9897ワイン、ビール、サワー、焼酎、ウイスキー、ブランデー、カクテル、ソフトドリンクなど種類豊富。
なかでもオーナーセレクトのワインは、ボトル3000円から5000円と気兼ねなく楽しめる価格帯のものが揃い、「これからワインを勉強したい」という方の第一歩にピッタリ。

四方山は2021年春にリニューアルし、四方山GOQUUTO【よもやまゴクート】になりました。四方山GOQUUTO【よもやまゴクート】の店舗情報はこちらの記事をチェック↓
郡山駅前の四方山GOQUUTO【よもやまゴクート】で愉しむ、ワインと料理のマリアージュ

Bar OKUMURA【バーオクムラ】

良い女はここに通っている?!大人の雰囲気満点の隠れ家バー。
okumura4

バーオクムラの基本情報こちら

BREHA【ブレハ】

世界のビール&蔵出しウイスキーが飲める、立ち飲みバー!
TOP

ブレハの基本情報こちら

ワインスタンド RunaDen【ルナデン】

カウンターだけの小さなワインバー。フランス産を中心に国産や自然派など50種以上のワインがラインナップ。手作りの洋風おでんや本場フランスチーズとともに味わって♪
170628_13

ルナデンの基本情報こちら

※この記事は過去記事をまとめたものです。価格や内容の変更がある場合もございます。

連載