ライフスタイル
郡山市

スタイリスト募集中! あなたも「とこはな」スタッフデビューしませんか?

1月にオープンした、かわいいのれんが目印の「とこはな」ではスタッフを募集しています。お店は広々としたナチュラルテイストな空間で、オトナ女性特有の髪の悩みにエイジングのプロが解決へと導きます。arukuではとこはなスタッフのKANAKOさんにお話を伺い、働きやすさをご紹介。お仕事探しをしている人は実際に働いているスタッフさんの声も参考にしてみて。

とこはなスタッフKANAKOさんが教えます!
とこはなはココが働きやすい!!

①時間が決まっている

お店の営業は18時までなので、保育園などに子どもを預けていてもお迎えまでにきちんと間に合います。実際私も子育て中なので保育園のお迎え時間は気になるポイントでしたが今のところ凄く安心して働けています。

②お客さまへの接客

とこはなのセット面は2面。すなわち1対1での施術になるので最初から最後までお客さまと向き合うことができます。そうするとお客さまそれぞれの悩みを解決する為にじっくり時間をかけて向き合うことができます。これは信頼関係を築くためにも凄く大切なことだと思っています。

③頑張った分だけのお給料

お給料ももちろん頑張った分だけ頂けます。仕事に慣れてきてお客さんの数も増えてくるとその分歩合もあがるので、やりがいも感じられます。

なるほど!KANAKOさんのお話を聞けば聞くほど「とこはな」はお客さんにもスタッフにも優しい美容室だという事が分かります。「今は休職だけどそろそろ復帰を考えている。」「新しい美容室で働いてみたい!」そんなあなたは是非お問合せを!(お問合せの際は「求人の件で!」とお伝えください。)

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
髪のお悩みに合わせたエイジングケアはいかが?38.5歳から通える女性専用ヘアサロン「とこはな」

連載