子育て

勉強時間の確保はできてますか? 「ベスト学院」は小2生~小6生向けにも”夏期講習”開催!

今どきの小学生は、放課後の活動や習い事で学校が終わっても大忙し?!でも、そんな中でも勉強時間の確保をし習慣化させることはその先の将来に向けて大切なことです。逆に言えば小学校の頃からその生活に慣れていれば受験の時だってそんなに苦労はないかもしれません。ベスト学院が開催する小学生の夏期講習は、小6生対象でプロの講師が専門的に指導をする中学準備クラスコースと、小2~6生が対象でプリントを使用しての進級式コースがあり、それぞれの学年に合ったサポート体制がバッチリ!特に小6生は中学校へ向けての準備も併せてできちゃいます。分数や、小数の計算問題などつまずいている分野があるのなら夏休みのうちにベスト学院に頼ってキチンと解決しましょう♪

ベスト学院進学塾夏期講習会

日時/2020年7月19日(日)スタート!
学校がお休みの日は昼間から、学校のある日は夜からの開講となり無理のないスケジュールが組まれているので安心です。
※各地域ごとに開講日程が変わりますので詳しくはHPでご確認を。

そして今ならお得なBEST SUMMERキャンペーン開催

今なら各クラスの受講料・入塾金が、同時入塾で0円に!!!

【中学準備講座】受講料8,800円→0円!!
中学校に向けて小学生の内容を定着させます。
対象/小6生
時間/45分×12コマ(英3国3算6)

【進級式 国語・算数】受講料3,300円→0円!!
1学期までの内容を単元別に学習。内容を総復習し苦手を克服できます。
対象/小2~6生
時間/45分×8コマ(12コマから選択)

【進級式 英語】受講料1,650円→0円!!
1学期までの内容を単元別に学習。内容を総復習し苦手を克服できます。
対象/小2~6生
時間/45分×4コマ(6コマから選択)

入塾金(全クラス共通) 5,500円→0円!!
※小6生は希望で中学準備講座か進級式クラスを選べます。
※価格はすべて税込み表記です。 ※教材費別途

お問合せ・お申込みはベスト学院のHPで↓↓↓

SHOP INFO

ベスト学院【小学生向け夏期講習】

    こちらの記事もチェック↓
    ベスト学院塾生の8割以上が口コミや紹介からって本当!?

    連載